
  • 2015.02.25 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    だったら、許す だったら、笑え

    • 2014.12.22 Monday
    • 17:17
    12/20(土)に配信したヒトカラツイキャスログです。 まじめ編


    (はじまりの雨/怪盗ザ・デッドボール)

    Be Alive/モーニング娘。
    シザーハンズ/Nem 初音ミク
    嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem GUMI・鏡音レン
    サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ

    振り返り。

    Be Aliveは伸びの綺麗さを意識してます。
    すごい好きな曲なのでまたどこかで歌いたいです。

    シザーハンズ大好き!!ジャズ調なのでリズムもだけどフェイク難しい
    悲しさとか優しさとか感情を開放するのが気持ちよかったです。

    嗚呼素晴らしき〜は男女デュエットなんで声色変えてみました。
    男声はいつもより喉開いて気持ち響かせて、女声は喉絞めてやってます。
    こういうぶりっ子声もできるんだよーってアピールですw

    ここで発表…というか、自慢したんですが。
    ももいろクローバーZさんのクリスマスライブ、 ももいろクリスマス通称「ももクリ」に声で出演します。
    どこで流れるかはまだ内緒!

    ももクロちゃん好きだし、さいたまスーパーアリーナに自分の声流れるとかめちゃくちゃうれしーよヽ(*´∀`)ノ
    仕上がった音源聴いたんですけど、かなーり目立つとこで流れますw
    私の声知ってる人は「ナカジマだ!!」って分かってくれると思います(´∀`)
    なわけで、25日は姉と2人でももクロちゃんだー

    サラバ〜も大好きだけど他にもカラオケでももクロちゃんよく歌ってるので、いつか歌いたいと思います。
     
    続きを読む >>

    あぁあぁあぁああぁあぁああぁ

    • 2014.12.12 Friday
    • 23:04
    実はヴェルディナイトに向かう前に準備運動がてらヒトカラ配信やっていました。


    ログ1



    千本桜/黒うさP feat.初音ミク
    シャボン玉/モーニング娘。
    THE摩天楼ショー/モーニング娘。
    あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本うい feat.初音ミク
    そばかす/JUDY AND MARY


    ログ2



    十面相/YM feat. メグッポイド
    モザイクロール/DECO*27 feat. メグッポイド


    ふりかえり。

    ボカロ多めでお送りしましたー
    昔から大好きな曲なので歌えて気持ちよかったけどまだまだ練習足りんな!

    そしてモー娘。は実はかなり難しいw
    キーが合ってるので修行にちょうどいいからまた歌います。



    キリッ(`・ω・´)


    ログ2でまさかの曲の合間にSEX MACHINEGUNSの「エグい食い込み」が流れるという(笑)
    この後本物と対バンしたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



    追記!
    なんかリクエストあれば気まぐれで受け付けます!

    神室雪月花

    • 2014.12.01 Monday
    • 11:40
    昨日は久しぶりに予定が合ったので、姉と焼肉デートしてきました♡


    塩ロース(๑╹ڡ╹๑)


    合法ユッケ甘くてとろけて美味しかったー(๑╹ڡ╹๑)


    壺漬けカルビー(๑╹ڡ╹๑)




    ハラミ包囲網



    現在我が家では「第3次 龍が如くブーム」が来てます。


    んで、昨日行った焼肉屋さんは新宿にありまして…


    ずっと2人で龍が如くの話しをしていまして…


    盛り上がりすぎて「歌舞伎町行こうぜwwwww」と急遽歌舞伎町聖地巡礼ツアー決行w
    (龍が如くの舞台になっている神室町のモデルになっている町なんです)

    ちょっとウロウロしてからカラオケに行って、小野D踊り狂って満足しました( ´∀`)



    いやーリフレッシュできました♡
    楽しかった(*^ω^*)


    今週のライブもがんばっていくぞー!



    2014年12月5日(金)
    【東京】渋谷Starlounge
    MUSIC PROJECT NExT vol.2

    OPEN/START…18:00 / 18:30
    前売/当日…¥2,500 / ¥3,000


    w/
    西浦さゆり
    立花ゆりか
    Funny bone*
    shoco


    予約は公式サイトのメールフォーム、Twitterの公式アカウント、Facebookのナミダロジックページからが確実です!


    ナミダロジック1stアルバム『星間戦争』試聴用動画です☆


    サビバージョン


    ローングバージョン



    星間戦争
    セツナセツナ
    おとぎ話
    リフレイン
    さよなら
    シチガツヨッカ
    忘れな草

    ●アーティスト:ナミダロジック
    ●タイトル :星間戦争
    ●規 格 :HSRC-0003
    ●定 価 :¥1,500(税抜¥1,388)
    ●発 売 元 :HIGH SUPREME RECORDS
    ●販売形態 :ライブ会場物販・全国流通・itunes配信




    真島の兄さん、やっぱり大好きだああああああああああああああ

    冴島さんも好きだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼おっさん兄弟いいいいいいいいいい

    時空を超え

    • 2014.11.02 Sunday
    • 16:32
    10/30は私ナカジマの誕生日でした!

    あのね、誕生日になったと同時にセルフ祝い呟いてやろーと思って、時報鳴らしてタイミングバッチリにツイートしたんですけど…


    何度見ても10/29になってて「なんで!?なんで!?」と焦りながら3回くらい消して呟いてを繰り返しましてました。



    タイムゾーン設定がハワイになってました。




    KONOYARO☆




    たくさんの人にお祝いメッセージいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです( ´∀`)
    そんで、母が栃木からきてくれたので家族で鉄板焼屋さん行ったんですけど、すごかった!



    サーロインとシャトーブリアン☆



    サーロインもとろけるくらい美味しく、手前のシャトーブリアンは「これが肉…?」と今までの常識を覆されてしまう程の味でした…!


    母撮影


    姉撮影


    デザートも美味しかった(*´ω`*)



    これからもナカジマらしく、楽しく元気にいきたいと思います☆
    よろしくお願いします!

    隠し味はごま油

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 01:11
    AlegriAのスタジオでした。


    うふふ、また楽しみなことが増えたよー。



    緑のハート?



    そして、急に祖母の味が恋しくなったので24時間スーパーにダイナミック入店、材料揃えてポテトサラダ作りました。

    でもジャガイモ茹でるところからやるとかなーり面倒なので、粉末のマッシュポテトの素を使いましたw

    数時間作業が30分で終わるあら楽チン。
    お湯注ぐだけでめちゃくちゃ便利なのでまた買おう。

    キュウリとハムとニンジンと、祖母はオニオンスライスを入れていたけど姉が苦手なのでコーンぶち込んだ。

    あーこの味っぽいんだけどちょっとちがうな。
    ばーちゃん、もっかい教えてくれよ。


    さて今日は味見だけにして、明日がっつり食べよう。

    緑の服きて戦う俺達

    • 2014.09.14 Sunday
    • 23:29
    ヴェルディのアウェイ栃木戦に行ってきました!





    バスの中でサポさんに声掛けて貰えたり、グリスタ着いたら円陣始まってたからサポさんたダッシュしたりw
    到着したら太鼓隊の某氏に太鼓隊のど真ん中に案内されてコールリーダーの真後ろで応援するという事態になってかなり戸惑ったけど、熱気を感じられたから嬉しかったです!!

    試合結果は………。

    我が故郷ながら悔しいぜ!!!

    ハーフタイムもずっと声出して太鼓叩いて応援して、後半戦も止まる事なくヴェルディを呼びました。


    もうちょっと早く応えて欲しかったな…




    次は9/20に味スタで富山戦。




    何が何でも、気を引き締めてヴェルディ勝って欲しいです!!





    土曜は高校の演劇部の同窓会に出席してたのでかなり充実した帰省でした。

    いろいろと決意も出来たしね。


    あと何回歌えるのかなー。

    共同幻想ユートピア

    • 2014.09.02 Tuesday
    • 01:15
    夢幻三銃士みたく「全部夢だったらいいのになー」と、よく思う。
    夢と現実が逆転するってことね。

    現実で絶望しても所詮は夢だから目覚めたら「あー嫌な夢だった、朝ごはん食べよう」って済むし。
    あ、でも私はよく追いかけられたり、田圃道で銃撃戦してる夢を見るからサバイバル術身につけなきゃね。

    たまーに、ダンボに出てくるピンクの象みたいに限界までラリってみたいと思う。
    でも私はお酒飲めないから酔っ払えないし、タバコもドラッグなんて以ての外。
    でも、ずーっとずーーーーーっと現実。

    酔っ払える人が羨ましいなー。
    …って言うと飲めばいいじゃんって返ってくるのがむかつく。
    美味しいとは思えないし、飲んだら具合悪くなる飲み物なんて私は要らないもん。
    私にとってお酒は危険ドラッグと一緒なんです。


    睡眠最高、現実疲れたらさよならバイバイおやすみなさーい。



    でもさー、ライブの快感は夢じゃないんだよね。



    ライブとスタジオとご飯以外は寝ていたいな。





    うーん繭期ですな。
    プリンセースマーガレッ☆

    ライオン

    • 2014.08.17 Sunday
    • 13:11
    マオロスFのボーカル麻央さんが先日お亡くなりになりました。


    麻央さんとはナミダロジックとして活動する前に一度だけマオロスでデュエットしたり(マオさんはシェリル、私はランカでライオンやりました…懐かしいw)
    ナミロジでも対バンもして仲良くさせて貰ってました。

    ナミロジに加入する少し前にマオロスのライブに誘われて、麻央さんの歌を聴いて「また歌いたい」と思いました。

    あの時麻央さんに背中を押して貰ったから今私はこうして歌っています。


    Twitterで元気な姿を見ていたので、近いうちにまた歌われると信じていたのに残念です。


    麻央さんこそ本物の「銀河の歌姫」でした!!


    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね

    わたし

    • 2014.08.16 Saturday
    • 00:00
    8/15が終わりました。


    今、私がここにいられるのは戦時中に祖母や祖父、ご先祖様が踏ん張って生きてきたから。

    祖母は生前戦時中のことを好んで話さなかったけど、東京大空襲を生き延びて高い着物を手放しながら宇都宮まで疎開して長女として兄弟達を守ってきた。

    祖父はシベリア行きの船の上で終戦の知らせを受けて日本へ戻ってきた。




    戦後の動乱を知っているから祖母は私たちにお腹いっぱい食べさせてくれました。




    政治的なことは置いといて…
    日本の平和に感謝します。


    未来の子供達が飢える事なく、銃を持たない世界が訪れますように。


    とちぎ

    • 2014.08.15 Friday
    • 23:44
    帰省してましま。


    お墓参りと親戚回りしてー



    一人で銭湯行ってアカスリしてー



    ゴロゴロしてー





    母に豆腐懐石連れてってもらってー











    アルバム見ながらゴロゴロしてー



    友達とご飯行ってー









    かなーりダラダラした!
    母に甘えっぱなしで至れり尽くせり?


    充電かんりょー!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    twitter

    ナミダロジックPV


    僕らがナミダを流すのは悲しいからなんかじゃないよ

    ナミダロジック公式サイト


    ナミダロジック公式サイトでは最新情報やメンバーのつぶやき、ライブ予定などが丸わかり!

    いんすたぐらむ

    Instagram

    ツイキャス

    カラオケやったりラジオやったりグダグダしてます。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM