スポンサーサイト

  • 2015.02.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    i'm not okay

    • 2011.10.08 Saturday
    • 22:21
     Hi Isonoooooooooooooooo! Let's play band together!!



    たまにはナミロジ以外のブログでも。

    最近邦ロックも聴いてますが、つい最近までガチガチの洋楽厨でした。
    (GO!GO!7188は除くよ!)

    まあ有名所でGreen Day,Brink-182,The Living End,Paramore,Nine Inch Nails,My Chemical Romance辺りを好んで聴いていました。

    中でもMy Chemical Romanceは好き過ぎてボブの脱退のニュースを聞いて泣き崩れましたね。
    しばらくDVDもライブ動画も観られませんでした。悲しすぎて。
    んで、4人態勢になった彼らが出したアルバムをおっかなびっくり聴いて更に泣き崩れました。




    これや

    こんなのが

    こうなって

    どうしてこうなった





    それまでの雰囲気とはまったく違った感じになり、戸惑い
    「こんなのマイケミじゃない!」「My Chemical Romance is dead!!!!!!!」「二度と聴くかばかっ!」と喚いていました。


    まあそれが去年のことでもうぼちぼち落ち着いて聴けるかなーとNA・NA・NAを恐る恐る聴いてみました。

    今ならわかるんだけども、彼らはそれまでのイメージから脱出したかったんだ。
    1st,2nd共に大ヒットしたけども、似たような感じじゃ飽きられちゃうもんね。

    それは1枚でもヒットを飛ばしたアーティストなら誰もが苦しむ道で、前回がヒットしたから次もヒットする保障なんかどこにもない。
    もがいてもがいて、生み出したものを「今までと違う!fxxk!!」て軽々しく中指立てちゃいけないな。
    まだじっくり聴きこんでいないから、ゆっくり解きほぐしていこう。








    マイケミのPVはどれも完成度が高くて好きです。




    スポンサーサイト

    • 2015.02.25 Wednesday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      twitter

      ナミダロジックPV


      僕らがナミダを流すのは悲しいからなんかじゃないよ

      ナミダロジック公式サイト


      ナミダロジック公式サイトでは最新情報やメンバーのつぶやき、ライブ予定などが丸わかり!

      いんすたぐらむ

      Instagram

      ツイキャス

      カラオケやったりラジオやったりグダグダしてます。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM