
  • 2015.02.25 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライブが好き

    • 2012.08.21 Tuesday
    • 13:14
    サマソニ2012いってきましたー!!

    一人で。;+*(★`∪´☆)*+;。




    急遽決まった事だったので、モッシュピットには行かずにスタンドでまったりGREEN DAY見られればいいかなーくらいの気持ちでした。
    肉ときゅうりを食べてお腹いっぱいになった所でスタンドに座ってまったり見ている……はずだった。



    気付いたらアリーナ(後方最前列)にいたよ!!


    モッシュピットより激しくないしまったり全体見られてなおかつノれるいい場所!ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




    転換中に雨で濡れた芝生保護シートの上をスライディングしている若者達がとても楽しそうで、キラキラしていて、混ざりたくてウズウズしてたのは内緒だよ!!
    服が汚れるからサングラス越しにガン見で我慢していたのだけど、その後の雨で結局服がずぶ濡れファッカーズ

    お目当てはLOSTPROPHETSとGREENDAYだったけど、他のアーティストもたまらんかっこよかった!!
    全く知らないアーティストを知れて楽しめて人いっぱいいてこれだからフェスが好き!




    しかし、ちょと残念に思ったことがある。


    世界のビックスターたちが一堂に揃い、日本中の音楽ファンが集まるフェスは音楽好きとしては心の底から楽しめるけど、ここに集まった音楽ファンの何割の人がライブハウスに足を運んでいるんだろう?
    学生とか何かしら事情がある人はさておき、「フェスはいいけどライブハウスには行かない♪」ってなんだかモニャっとする。


    その辺は緑野郎ことムサ氏のブログを参照



    そうそう出れんの!?のステージ見てきたけど、立ち止まって演奏を見ていたり前の方でノっていたり見方は違えど、楽しそうな出演者とお客さんがキラキラしていた。

    ステージが小さいとか場所が悪いとかストリートライブとか言われているけど、そのステージを見て「このバンドいいな→ライブ行ってみよう→フェスもいいけどライブハウスも楽しい!!」てなる人がいるかもしれないじゃない゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


    日本中にこれだけ音楽ファンがいるんだからもっともっとライブハウスに行くべき!!
    私はフェスも好きだけどライブハウスも大好き!!









    ライブが大好きだあああ!!








    うひょ







    (。っ・Д・)っ
    次回ナミロジライブはナミロジレコ発企画!!


    ●2012年9月8日(土)
    【東京】池袋手刀

    ナミダロジック レコ発 自主企画
    「青春プログレッシブナイトVol.2 〜さよなら〜」
    OPEN/START…未定/未定
    前売/当日…¥1500/¥2000

    ナミダロジック
    river(ロマンチック日本代表!!!)
    裸足のヒトラーズ(愛知)
    叫人Factory
    廣瀬陽太(from オリンポス16闘神)
    錯乱坊主



    鍵盤のヒロコ姐さんのラストライブ!
    鬼鍵盤を目に焼き付けるんだ!!


    。゚+.*(+・`ω・)9<予約受付中。゚+.*






    さらに、ナミロジ待望の1stシングル「さよなら」がiTunesにて2012年9月5日配信!!


    すっかりナミロジの代表ナンバーになった
    「さよなら」

    ナミロジの切ない夏ソング
    「シチガツヨッカ」

    実はファンが多いんです
    「いとしー人」

    有刺鉄線の隠れた名曲をナミロジアレンジしました
    「もういいかい」



    以上の4曲をリリースします(`・ω・´)












    敬愛するGREEN DAY後に打ち上がった花火を見て、次は私もここに立つぞと拳を握りました。


    • 2015.02.25 Wednesday
    • 13:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      twitter

      ナミダロジックPV


      僕らがナミダを流すのは悲しいからなんかじゃないよ

      ナミダロジック公式サイト


      ナミダロジック公式サイトでは最新情報やメンバーのつぶやき、ライブ予定などが丸わかり!

      いんすたぐらむ

      Instagram

      ツイキャス

      カラオケやったりラジオやったりグダグダしてます。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM