スポンサーサイト

  • 2015.02.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    LET'S GET TO THE TOP

    • 2014.12.11 Thursday
    • 14:00
    2014シーズン最後のヴェルディナイトスペシャルでした。



    実はリハ前とライブ中に泣きそうになったけど、お祭りな夜に涙は似合わねえ!!って事で終始笑顔でいることができました。
    ステージ下りてみんなでラインダンスに混ざれて楽しかったよ。

    そして密かに念願だった今年のヴェルディの顔の一人、全力さんこと加納さんをチャント中にステージに上げることができて満足しましたw
    (加納さん突然なのにありがとうございました!)


    (サポーターさんより拝借)

    我々の出番が終わってからも、AlegriA ExtremeとSEX MACHINGUNSのサポーターとマシンガーの入り乱れての汗だくなライブは凄まじかった(笑)

    いらっしゃってた選手の方々と少しだけどお話しできたのは嬉しかったなー。
    応援してるので、来年からも頑張ってください!



    イベント終わってからフロアでサポーターさん達に胴上げされた時は驚いたよーーー。
    でもサポーターさん達から愛されてるって実感できて幸せでした。

    その様子↓


    ………愛だよね!?!?(笑)



    あとあと、配布されたCD聴きました?

    某サポーターさん達が沖縄に連行…沖縄まで行ってレコーディングした曲らしいです。
    魂を感じます。
    3曲ともかっこいいけど、Verde impact!はぜひスタジアムでみんなで歌いたいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





    東京ヴェルディクラブソングバンドのAlegriAで歌ったこの1年は私のボーカル人生で掛け替えのない年でした。

    関係者の皆さん、選手の皆さん、そしてサポーターの皆さん!!

    本当に本当に本当にありがとうございました。



    来年はサポーターとしてゴール裏で応援しますのでよろしくお願いします(^o^)/




    てっぺん取ったろかい!!!!

    スポンサーサイト

    • 2015.02.25 Wednesday
    • 14:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      twitter

      ナミダロジックPV


      僕らがナミダを流すのは悲しいからなんかじゃないよ

      ナミダロジック公式サイト


      ナミダロジック公式サイトでは最新情報やメンバーのつぶやき、ライブ予定などが丸わかり!

      いんすたぐらむ

      Instagram

      ツイキャス

      カラオケやったりラジオやったりグダグダしてます。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM