スポンサーサイト

  • 2015.02.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ものごっつい

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 23:18
    自他ともに認める運動音痴なナカジマです。

    昨年からちょいちょい体力アップ作戦をゆるくやっていましたが、近所にトレーニングルームと温水プール完備の体育館を見つけ、やるなら徹底的やろうと思い立ち先日フィットネス用水着とウェアを購入!

    私は生まれてこの方スポーツを全くと言っていいほどやっていないので(せいぜい小学生の頃に水泳とミニバスケ、しかし当時はミュージカルの方が好きだった)、詳しい友人に付いてきてもらいスポーツ用品店を物色。

    行ってまず驚いたことは今のスポーツウェアってめっちゃオシャレ( ゚д゚ )

    ジャージ=もさいものと思い込んでいた私は「なんかとてつもないところに迷い込んでしまったぞ」とがくがく震えましたよ。

    そして、富裕層がジャージやスウェット着ていて「もっといいもの着ればいいのに」と思っていたんですけど、実際に触ってみると肌触りがめちゃくちゃ良くて軽い!けど値段がすごい!!
    これは富裕層が普段着にしているのも頷けてしまうわヽ(´Д`ヽ)

    買ったもの(*゚∀゚)





    さすがに水着は恥ずかしいのでナシ梨!!

    せっかくヴェルディさんに関われたので、今年はスポーツカジュアルを攻めていこうと思います(`・ω・´)ゞ

    スポンサーサイト

    • 2015.02.25 Wednesday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めてコメントします!一部の肉仲間より「浦和の誇り」と呼ばれていることでお馴染みの者です。
      わたしも小学生の頃ミニバスと水泳してました!中学でミュージカルやってました!以前に増して親近感を覚えてしまいます。
      運動音痴と聞いて、もっとパワフルな印象があったので意外だなって勝手に思いました。でも最近なかじまさん締まってきましたよね!今後にも期待!←
      肉女帝のまりなちゃん(*´艸`*)
      あらま、結構共通点多いね!
      だるんだるん体型にさよならすべくがんばりますぜー!
      • ナカジマ
      • 2014/03/19 2:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      twitter

      ナミダロジックPV


      僕らがナミダを流すのは悲しいからなんかじゃないよ

      ナミダロジック公式サイト


      ナミダロジック公式サイトでは最新情報やメンバーのつぶやき、ライブ予定などが丸わかり!

      いんすたぐらむ

      Instagram

      ツイキャス

      カラオケやったりラジオやったりグダグダしてます。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM