
  • 2015.02.25 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バレンタインイブイブ緊急企画〜ガールズオンアダム〜

    • 2015.02.11 Wednesday
    • 19:31
    あしたは池袋Admでナミダロジックのライブです。

    iPhoneImage.png

    2015年2月12日(木)

    池袋Adm
    「バレンタインイブイブ緊急企画〜ガールズオンアダム〜」

    OPEN/START…18:00/18:30
    前売/当日…¥2000/¥2500
    w/ぱいぱいでか美/踊る犬コロ/ ゲロリ/Vanityyy


    池袋Adm公式HPでもピックアップされました。いえい。


    バレンタインイブイブのアダムは美女、猛女、奇女たちが色とりどりの音楽でお出迎え! 
    昨年は有吉反省会にも出演し文字通り露出急増中の「ぱいぱいでか美」、
    メジャーレーベルの活動を経たniccoがその確かな作曲能力と歌唱力をこれでもかと披露するNEWバンド「ゲロリ」、
    改名し正式メンバーも加入して今勢いに乗る「Vanityyy」、
    昨年発売のアルバムも好評でますます目が離せない「ナミダロジック」、
    そしてひらためぐみが新しくギターとして加入した新バンド「踊る犬コロ」。
    視覚的にも音楽的にも大満足できる一日です!
    (池袋Adm公式HPより引用)


    >美女、猛女、奇女


    私、どれにカテゴライズされてるのかめっちゃ気になります。



    まあ気が向いたらチョコ持っていきますんで、ぶつけられたい屈強なマッスルは挙手してください。

    iPhoneImage.png

    とりこになんて出来ないほど謎めいてね

    • 2015.02.03 Tuesday
    • 17:50
    あれ、もう火曜日だ。

    2/1のNTO in川崎セルビアンナイト、ありがとうございました!
    ナカジマとっても楽しかったです!

    NTOは何度も言ってるけど「ナカジマとオジサン」ですからね!
    NATO(北大西洋条約機構)じゃありませんからね(^o^)

    そんで80'sガールズロック+ギターの井出さん作のオリジナル、全5曲でお送りしました。

    TOUGH BOY/Tomcat(北斗の拳)
    elements/井出さん作オリジナル
    Dear Friends/PERSONZ
    フレンズ/レベッカ
    Angel Night〜天使のいる場所〜/PSY・S(シティーハンター)


    映像は(忘れてなければ)後日公開しまーす!

    それにしても昔の曲って難しいですね(白目)

    何度も「ここの譜割わかんねーよ!!」って半泣きになりながら練習してました…
    誇張ではなく大マジです。

    しかしかなり勉強になりました。


    またやりたいな!




    NTOとスタッフで来てくれたしょうこちゃん(・∀・)



    奇抜な髪型してやろうかと頑張ったけど、私にはこれが限界でした。
    多分ツインテールは幼稚園以来だと思う…




    あ、メガネ新調しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    こやつはブルーライトカットが施されていて蛍光灯や液晶見ても目が疲れない!!
    しかし裸眼時にPCやスマホ見るとギラギラしてすごいクラクラします(;´∀`)



    あ、メガネ待っていた時に入ったカッフェーがオシャレで美味しくて居心地良かった。
    またいこー(・∀・)




    終わってからベースのにーやさんと「次は渋いアニソンやろう」って盛り上がりました(*´∀`*)エヘー
    ドラムのキューさんは巻き込めたけど、ギター組はごねてまーす。

    やーりーまーしょーーーーーー!!

    LET'S GET TO THE TOP

    • 2014.12.11 Thursday
    • 14:00
    2014シーズン最後のヴェルディナイトスペシャルでした。



    実はリハ前とライブ中に泣きそうになったけど、お祭りな夜に涙は似合わねえ!!って事で終始笑顔でいることができました。
    ステージ下りてみんなでラインダンスに混ざれて楽しかったよ。

    そして密かに念願だった今年のヴェルディの顔の一人、全力さんこと加納さんをチャント中にステージに上げることができて満足しましたw
    (加納さん突然なのにありがとうございました!)


    (サポーターさんより拝借)

    我々の出番が終わってからも、AlegriA ExtremeとSEX MACHINGUNSのサポーターとマシンガーの入り乱れての汗だくなライブは凄まじかった(笑)

    いらっしゃってた選手の方々と少しだけどお話しできたのは嬉しかったなー。
    応援してるので、来年からも頑張ってください!



    イベント終わってからフロアでサポーターさん達に胴上げされた時は驚いたよーーー。
    でもサポーターさん達から愛されてるって実感できて幸せでした。

    その様子↓


    ………愛だよね!?!?(笑)



    あとあと、配布されたCD聴きました?

    某サポーターさん達が沖縄に連行…沖縄まで行ってレコーディングした曲らしいです。
    魂を感じます。
    3曲ともかっこいいけど、Verde impact!はぜひスタジアムでみんなで歌いたいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





    東京ヴェルディクラブソングバンドのAlegriAで歌ったこの1年は私のボーカル人生で掛け替えのない年でした。

    関係者の皆さん、選手の皆さん、そしてサポーターの皆さん!!

    本当に本当に本当にありがとうございました。



    来年はサポーターとしてゴール裏で応援しますのでよろしくお願いします(^o^)/




    てっぺん取ったろかい!!!!

    緑の服着てる魂を

    • 2014.12.08 Monday
    • 12:40
    今週水曜日はヴェルディナイトスペシャル!

    今年の2月からAlegriAとして活動してきましたが、
    とうとうラストAlegriAです。
    是非観に来てください( ´∀`)



    対バンはSEX MACHINEGUNSとAlegriA Extreme!

    ん?
    AlegriAがふたつある…!?

    どういうことだ!

    答えはライブハウスにて!!
    どこどんっ


    『Verdy Night Special Vol.3』

    日程:12/10(水) 
    会場:六本木morph-tokyo
    OPEN 18:30/START 19:00 
    出演:AlegriA/AlegriA ex/SEX MACHINEGUNS

    <チケット>
    前売り:¥2,500 当日¥3,000 (税込・D代別)
    電話予約 TEL:03-5414-2684 (六本木morph-tokyo)
    ※おかけ間違えのないようご注意下さい。
     ※メール予約はありません。
     ※お一人様四枚までとさせていただきます。
     ※ご予約番号が当日のご入場順となります。





    てかさーーーーー

    スタジオで「ここでMC入れます」って言ったら、
    メンバーに「泣くんでしょ」とか「泣き芸」とか言われたんだけど!!

    絶対泣かないからな!!

    笑顔でいるんや!!!!

    お前は誰だお前は俺か

    • 2014.12.07 Sunday
    • 00:08
    昨日は渋谷スターラウンジにてライブ!
    AlegriA先先代ボーカルのshocoさんと対バンでした?



    初対バンの皆さんも可愛い(←ここ重要)女性ボーカルばかりで緊張しました。



    リポDハーフ買ったつもりが普通の買っていたくらい疲れてたけど、楽しくライブできました。

    そしてライブ終わりのチョコチュロッキー先輩は格別???



    チョコチュロッキーとはファミマで売ってる菓子パンです。
    神からもたらされた最高の贈り物と思ってるくらいハマってます。



    あ、タオル再入荷しました。





    今週はずっと遅寝早起きだったからか疲れがどっと出て軽く発熱。
    今の今まで爆睡してました。
    寝過ぎて頭痛いわぁ




    某居酒屋に貼ってあった天馬博士が可愛くて愛おしい大好き。

    Fly

    • 2014.12.03 Wednesday
    • 13:29
    昨日はナミロジのスタジオでした



    12/5のライブの調整ですよー。
    久しぶりやる曲があるのでぜひ聞きに来てください!
    私も好きな曲なので久しぶりに歌えて嬉しいヽ(●'v`)ノ



    あ、月曜日は新宿にあるLIVE BAR「ロックンロール以外は全部嘘」に行ってきました。
    ブルボンズのタクミさんがやってるお店ですん
    友達のローナンバーズがライブやってたのよ。



    ずっと気になっていたタクミさんの料理も食べれたし、満足です(^o^三^o^)



    ドライカレー美味しかった!!


    あ、今夜はロマンチック先輩ことriver(ロマンチック日本代表??!)の企画ライブに遊びに行ってきます。



    ボーカルのコオタロマンチック氏と。



    いやー今週はアクティブです。





    2014年12月5日(金)
    【東京】渋谷Starlounge
    MUSIC PROJECT NExT vol.2

    OPEN/START…18:00 / 18:30
    前売/当日…¥2,500 / ¥3,000


    w/
    西浦さゆり
    立花ゆりか
    Funny bone*
    shoco


    予約は公式サイトのメールフォーム、Twitterの公式アカウント、Facebookのナミダロジックページからが確実です!


    ナミダロジック1stアルバム『星間戦争』試聴用動画です☆


    サビバージョン


    ローングバージョン



    星間戦争
    セツナセツナ
    おとぎ話
    リフレイン
    さよなら
    シチガツヨッカ
    忘れな草

    ●アーティスト:ナミダロジック
    ●タイトル :星間戦争
    ●規 格 :HSRC-0003
    ●定 価 :¥1,500(税抜¥1,388)
    ●発 売 元 :HIGH SUPREME RECORDS
    ●販売形態 :ライブ会場物販・全国流通・itunes配信



    峯ェェェェェェ

    さゆロス

    • 2014.11.28 Friday
    • 00:04
    年末にかけて忙しくなります。

    師走。

    SHI!

    WA SU






    この前、歌舞伎町で食べた肉が凶悪でした。


    ナミダロジック、ネクストライブ家紋



    2014年12月5日(金)
    【東京】渋谷Starlounge
    MUSIC PROJECT NExT vol.2

    OPEN/START…18:00 / 18:30
    前売/当日…¥2,500 / ¥3,000

    w/
    西浦さゆり
    立花ゆりか
    Funny bone*
    shoco


    AlegriA先先代ボーカルのshocoさんと対バンです!





    5月のヴェルディナイトスペシャルの時にshocoさんと一緒に撮ってもらったやーつ( *`ω´)




    あっ
    さっきまで緑のスペシャルな夜のスタジオでした。


    ラストナイト


    がんばるぞー

    最高のショック!

    • 2014.11.19 Wednesday
    • 12:21
    一昨日は新松戸FIREBIRDでした。
    月曜からお集まりいただきありがとうございました!!





    スタッフさん、共演者の皆さんお疲れ様でした。
    CDも売れたし幸先いいっす(^o^三^o^)

    ナミダロジック1stアルバム「星間戦争」よろしく!(^o^三^o^)









    ナミダロジック1stアルバム『星間戦争』試聴用動画です☆


    サビバージョン


    ローングバージョン



    星間戦争
    セツナセツナ
    おとぎ話
    リフレイン
    さよなら
    シチガツヨッカ
    忘れな草

    ●アーティスト:ナミダロジック
    ●タイトル :星間戦争
    ●規 格 :HSRC-0003
    ●定 価 :¥1,500(税抜¥1,388)
    ●発 売 元 :HIGH SUPREME RECORDS
    ●販売形態 :ライブ会場物販・全国流通・itunes配信

    2014シーズンありがとうございました!

    • 2014.11.16 Sunday
    • 13:03
    11/15は東京ヴェルディ、2014シーズンラストのホーム戦でした。



    ガチゴチに緊張した開幕戦

    ゴール裏で試合中に声を張り上げる熱いサポーターさん達

    勝てなくて悔しくて思わず泣いてしまった試合

    ライブ後に全力すぎてこけたりもしたっけ

    そして初めてのラインダンス!



    たくさんの思い出が味スタにあります。

    いろいろあったけど2014シーズン無事に駆け抜けることができました。
    残留はできたものの、昇格できなかったのはやっぱり悔しい!



    AlegriA関係者の方々、メンバーのみんな、サポーターさん達、そして選手の皆さん
    ありがとうございました!!



    AlegriAメンバーと!



    HALさん不在……



    ライブ前の待機中を盗撮(笑)



    来年こそは!!!



    昇格だ!!!!!!!

    ​ロックの定義

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 23:01
    11/8は所属レーベル「ハイスプレイムレコード」主催のSupreme Inductive Logic vol.1@巣鴨獅子王でした!




    満員御礼!


    大盛況!!!



    ありがとうございましたーーーーヽ(*´∀`)ノ


    ライブにアルバムジャケットを手がけてくださった高田桂先生もいらしてくれて、なんと最前まで来てくれましたヽ(;▽;)ノ
    高田さんのお陰でアルバム「星間戦争」の世界が広がったので感謝しきれません。





    最前でヴェルディのゲコ太ユニきて暴れてらっしゃったので、MC中にマイク向けちゃいました☆




    んでね、アンコールでレーベル代表の馬目さん(水戸サポ)をステージに上げて一言いただきました。
    レーベルブログでも語られていますが、これが「馬目イズム」です。




    我々もレーベルと共に攻勢かけていくんでかかってらっしゃい。


    iPhoneImage.png
    この前のレーベル懇親会兼決起集会にて



    セトリ

    サマーナイトシンパシー
    さよなら
    星間戦争
    リフレイン
    おとぎ話
    セツナセツナ
    忘れな草

    千叉路



    ナミダロジック
    1stアルバム「星間戦争」絶賛発売中☆



    <オンラインショップ>
    Amazon

    タワーレコードオンライン

    楽天

    High Supreme Recordsオンラインショップ








    巣鴨はにゃんこがいっぱいたんだけど、みんな目つき悪かった。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    twitter

    ナミダロジックPV


    僕らがナミダを流すのは悲しいからなんかじゃないよ

    ナミダロジック公式サイト


    ナミダロジック公式サイトでは最新情報やメンバーのつぶやき、ライブ予定などが丸わかり!

    いんすたぐらむ

    Instagram

    ツイキャス

    カラオケやったりラジオやったりグダグダしてます。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM